スポンサーサイト


飽き性

今日もふらりとCoDMW2のチームデスマッチへ。

・・・・・・。

なんかスコアが0k19dとかなってるんですけど、バグですか?noobですか?そうですか。
僕はそっとアンインストールボタンを押した。
CoDなんてはじめから無かった。CoDなんてはじめから無かったんだ。

その後はCSOのBOT撃ちと雀龍門へ。
BOT撃ちは3戦ほどやって飽きて終了。100k6~10dまで戻ってました。やったね!
雀龍門はドラゲーと化していました。あとツモがおかしいですね。ツモドラゲーですね。
現在20戦やって平均順位2.17となかなかいい感じで行けています。
あと10倍やってこの順位を保てれば公式ランキング20位当たりに載りそうです。
遠いですね。あと何年かかるやら。

あとCPUのOCを4.3Gへ変更しました。CPUファンが叫び始める季節となりましたね。残念です。

コメント

Secret

近況報告

うっちょさんが来れなくなったので、
今はなんとこの俺が指揮をしておるでござる(T-T)

っといっても指揮になってないけど・・・(((^_^;)

うっちょさんすごいね。尊敬、尊敬

センターでAWP持ってウロウロしてるね。

今日Regainとクラン戦やって案の定ボコボコにw

ニコ生大会がんばれ!(^^)!

No title

マスター指揮は慣れだよ!
僕も指揮始めた頃はわけのわからないことばかり言ってました。今もですね。
でも、指揮をやると立ち回りがすごく伸びるので、やって損は無いと思いますよ。

大会に関しては朝、おきることが最大の壁ですね。
3人とも起きれねーよwwwwwwwwと言っています。困ったものですね。
個人スキルに関しては狐先輩、えねりさんと1.6にてチームマッチを50Rほどやったので多少よくなっていると思います。
とりあえず、がんばってきます。
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

