スポンサーサイト


げーむくりあー?

なんとなくCSOへ行きBOT撃ち。
敵16体味方0体でBOTチームデスマッチ(簡単)をやってみたところ100k28d。
普段だと100k5~8dだったのですごく弱体化してました。
そして、マウスの挙動が気になる・・・。
もしかするとCSOのみの現象かもしれませんね。
ニコ生大会どうしよう。サウンドカードはずせば心配事なくなるのだけれど、もったいない。
それと音の特定が難しい。
AIMがCoD仕様になっちゃってる+挙動不審のため、立ち回りでカバーするしかないと・・・。
大会前になったら考えよう。そうしよう。
まぁ、きつねさまとryhoさんが無双してくれるから考える必要も無いけどね!


話は少し変わって、最近のゲーム意欲?について。
どうもFPSのやる気がなくなっていく今日この頃。
野良もクラン戦も全くやる気が起きない。
そしてMMOとかでまったりしたくなってきました。
今まで2ヶ月FPSをやっては飽きて1ヶ月MMOへ、そしてまたFPSへ~、を繰り返してきたので
また1ヵ月後ぐらいにFPSへ戻りそうですね。(だからFPSが一向にうまくならないのか・・・。)
ということで、当分入らない+入っても何もしないが続くのでクランの方、邪魔なら蹴っちゃって構いません。
めんどくさい性格で申し訳ないです。

あぁ、月曜日が来る・・・(>'A`)>。

コメント

Secret

とうとう飽きちゃいましたか(-_-#)笑


ガチじゃないんでいつでもWelcomeですよb

やりたくなったらふら~と来てくださいなw

No title

大会までにちょろっと顔出すと思いますです。
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

