

明日からTERAオープンβですね。

クローズドβにハズレTERAなんてもう知らない!状態だったわけですが、
明日8月8日からオープンβですね。
知らないといいつつ、やっぱり気になるわけで、とりあえず明日やってみようと思います。

と、いうわけで今クライアントダウンロード中なわけですが、
ダウンロードサイズが25GBを見て泣きそうになりました。
調子いいときでも2MBしかでないうちのクソ回線でこのサイズは鬼畜過ぎる・・・。
残り340分だそうです。約6時間ってあんた・・・。
気長に待つとしますよ。ええ。


話し変わりまして、ブログ放置中だったときのネトゲ状況と今後について少々。

1月~2月…CSOで新しいクランに入ってクラン戦したりだらだらしたり。
3月…何もしてません。
4月~6月…仕事やばい。帰れない休日ない社畜お疲れ様です。
7月…FNOやったりCSO適当にやったり。ここでもうFPS無理と悟る。
8月…C9。対人でぼこられ中。
今後…TERAが面白ければTERAを。つまらなければC9へ。
    B&S来るまではいろいろダラダラやるつもりです。

コメント

Secret

プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

