スポンサーサイト


2ヶ月ぶりわろた

すごい久しぶりの更新。
OSを変え、今までのデータ全てを消したためこのブログのこともすっかり忘れてました。
バックアップは取らない派です。

ここ2ヶ月の主な出来事
・勤務地が川崎に変更。
・クロスファイアの大会に出場。
・ドラゴンプレイ。

・・・。
内容の薄い生活してるな。

●クロスファイア
なんか大会に誘われたので参加してきました。
大会前日にクライアントを落とし、大会開始1時間前にようやくゲーム起動。
30分キー設定、30分野良+作戦会議そして大会へ・・・というすばらしい行動力を見せ付けてやりました。
結果?初戦敗退ですよ。
ついでにSRの人が行方不明となり、5対4で行いました。
でもT,CTともにフラグトップ取れたので満足してます。
関係者の皆様、ありがとうございました。
FPSも楽しいもんだなっと思いましたまる

●ドラゴンネスト
11月頭あたりに幻影取れました。
新スキルツリーになる前に取りたかったのでうれしい限りです。
改変後にパラでもセイセイしてたら幻影取れました。
パラディンは職性能いいですね。
でも、フォースメインのままで以降と思います。
あと、先週だったかな?プリ、ソド、フォースの3人でダークレアクリアできました。
パラ無しかつ火力職もいない中でクリアできるとは思いませんでした。
プリとソドの方ありがとうございました。
別記事でそのときの立ち回りとヘルマンティソロの立ち回りでも書いてみようかと思います。

おわり。

コメント

Secret

プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

