

電源購入~その後~

昨日アキバで電源購入しました。
パーツ購入って何買おうか迷ってるときが一番楽しいですね!
30分ぐらい電源の前で一人ごといってた気がします。変人ですね。
結局悩んだ結果オウルテックのSS-850EMを購入。これで容量に悩む必要がなくなりました。

その後、家へ帰りいざ取り付け。

・・・。
先生、裏配線しようとすると長さが足りません・・・。

とまぁ、苦戦しながらも取り付け完了。
いざ、電源投入!
無事問題なく起動してくれました。

あとは前回の問題が起きないかチェックでもするかーっとCSOへ。
の前に、まとめブログでも見よっと、と思いまとめブログへ・・・。

気がついたら午前2時でした。
眠かったのでそのまま就寝。テストしてません。今日はやります。

まとめブログ読んでる最中に気付いたのですが、PCIスロットに2枚何か挿すと
ウィンドウ動かすときカクツク症状が出る・・・。
あれ、これ電源関係ない?もしかしてマザー?
家のマザーボードはP5Q-E・・・。
USB周りが弱いP5Qシリーズ・・・。
マウスはUSB式・・・。
これは・・・!



       / ̄\
       | P5Q |
   ャ‐ 、  \_/   ,.-‐ァ
    ヽ|. \   |   ,,. ''´ l/      ___
      ヽ, `ー─'   /    _/ ̄   /
     , '::\:::/::::  \   /  __,. -─′
    ,イ<●>::::::<●>  ヽ \  く    
   (⌒(__人__)⌒    ∧   \ \ 
    ,ゝ、 ` ⌒´    ムヘ   / /
   l  , ピゴキュウ ノ  /  く <
    Y      Z..ノ   厶ハ/ /
     ヽ      ,       } <
     >、     l     ,/´ ̄
    ムc_,r──‐〉  r'´


コメント

Secret

プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

