スポンサーサイト


0825, 0827@クラン戦

おはようございます。ここ最近は眠い日が続きますね。
そんなこといいながら今、朝5時です。頭沸いてますね。
以降クラン戦結果です。

----------------0825----------------
vs チーム恋空 さん
チーム恋空
vs ClubDanDyisM さん
ClubDanyisM

この日は結構安定して動けたように感じました。

----------------0827----------------
vs ご奉仕クラブ さん
ご奉仕クラブ
vs ClubDanDyisM さん
ClubDanDyisM
vs KamikazeKanix さん
KamiKazeKanix

こちら側はどうやらOFF会のようで、クラン戦中人が入れ替わっててすごい勘違いしてた。
愛羅さんTUEEEEEE→かにさんでした。
かにさん?え?なんでそんな挙動不審なの?→憶測ですが馴れてない環境でプレイ中の愛羅さんでした。
しかし2戦目は輝けたなー。1ヶ月に1回壁抜きでkill取れたらいいほうなのに、この試合だけで抜きで4回?ほど取れました。あと、適当に撃つだけでヘッドがバンバン出てました。チートですね。わかる。
それで調子乗って3戦目ですよ。
えぇ、そりゃもうぼろ負けですよ。
もう調子乗りません。
次は勝ちたいものです。
前回課題としてあげていた項目はいくつかクリアできたかな・・・。
壁抜きとB側カバーはたぶんクリア。
それ以外はだめ。次の課題とします。


さて、今日CFのオフライン大会なんだが。
StFで出るのに寝坊する気満々。
まぁ何とかなるでしょう。
(^o^)ノ < おやすみー

コメント

Secret

No title

kamikazekanixでググったら出てきましたw
なんとなく絡んどきます。すみません(汗

No title

訪問ありがとうございます!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

