スポンサーサイト


0819@クラン戦+α

尻下がりいいいいいいいいいいいいい!!!11!!!!1!

vs Mtak さん
Mtak
1kill差!トップくだしあ!

vs BurningBullet さん
BurningBullet
CT側後半怒涛の追い上げ虚しく16-14。
センター割りで何度も食われました。止めれるポジションを探そうと思います。
ついでに、昨日の不調と同じ症状出てました。えぇ、T側3killか4killしか取れませんでした。
T難しい!


その他
ここ数日1.6で台湾のDM鯖にお邪魔してます。
CSOと違って無敵3秒がないため生まれた瞬間蜂の巣になることが多いです。
カニさんいわく、低レベル鯖らしいのですが、僕には十分すぎるレベルでした。
周りのレベルが高いと頑張りがいがあるので結構楽しんでやれてます。でも肩痛いです。
練習中SS↓
1
2
3
ほとんどdeathトップ泣いた。
とりあえずもう少し頑張るます。

おわり。

コメント

Secret

プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

