

0815@クラン戦

ここ最近クラン戦もあまり参加せず、オリジナルやるとか言いつつ一切やらずBOT撃ってました。
レティクル消してのBOT撃ち楽しいんだもん。
しかも日に日にAIMが良くなってきてるときたもんだ。
対簡単BOTのときのみね!実践じゃ変わんなかった。言い訳乙!!

それでまぁ今日クラン戦行ったわけですよ。
ええ、レティクルを消したままで。

結果
vs Cvianさん
Cvian
vs 変態と殺らないかさん
変隊と殺らないか
vs QcYKTさん
QcYKT
vs OICさん
OIC
vs TrIcKsTeRさん
TrickSter
徐々に悪くなってるおわた。
こりゃまたBOT撃ちで力をためるしかないな。うん。
消してると近距離での反応と合わせる早さはあがってるんだけど遠距離が駄目すぎました。
あと投げ物ミスりまくってた。
クラン戦中ずっとFurryさんの網戸にセミが止まってたみたいです。
モテモテすなぁ。


ちなみになぜ最近BOT撃ちばかりしているのかは、楽しいっていうのもあるものの加入前のテストで愛羅さんにボコボコにされたのが悔しかったから。
Freihelt時代のAロン1on1だと皆フェイントやらかけてやっていたのにそのテストでは仁王立ちしてた。
それに負けたのがすごい悔しい。
そんなわけでAIMを上げてるわけです。
しかしよくよく考えると長所がないなー。
AIM普通、立ち回り普通、知識普通。
んーどれかひとつ伸ばしたい。

コメント

Secret

No title

CSは立ち回りゲーですよ!!

No title

>かにちゃん
考えが変な方向に進んでた。
もう少し冷静に考えまう。
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

