

さっそくサボり

久々の更新。

先週あたりに買ったサウンドカードを取り付け、いざCSOプレイ。
敵の位置がわかりやすい!これでかつる!・・・と思っていたら

途中からマウスの挙動がおかしくなる

FPSが10台まで落ちる

敵がワープして見える

もうね、ゲームどころじゃない。途中マウスに八つ当たりしてた。マウスが壊れるだけだろ・・・。
負荷が大きくなるとどうやら挙動がおかしくなるようで電力見てみるとギリギリ\(^o^)/
明日、電源でも買いに行こうと思います。
もしこれで駄目だったらあきらめて、負荷の少ないゲームにでも移住してときめいてきます。
せっかく買ったので使いたい・・・。

あ、あと
-----------------------------------------------------------------------------------
[2010/05/08 22:51:43] lFox/きつねさま/ころるの発言: ちんちん
[2010/05/08 22:52:00] (✿◡‿◡ฺ)uchosの発言: しゅっしゅ
[2010/05/08 22:52:38] lFox/きつねさま/ころるの発言: ひゃん
[2010/05/08 22:53:05] lFox/きつねさま/ころるの発言: きゃんぱーさんもCoDかおう
[2010/05/08 22:53:30] (✿◡‿◡ฺ)uchosの発言: byu
[2010/05/08 22:53:45] (✿◡‿◡ฺ)uchosの発言: 明日アキバ行こうかと思ってたのでね
[2010/05/08 22:53:57] lFox/きつねさま/ころるの発言: |#'ω'|アァ!
-----------------------------------------------------------------------------------
とのことでCoDも買いたい今日この頃。

財布が寒くなるな。

コメント

Secret

No title

スカイプ晒しちゃらめええええ/////

No title

晒しage
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

