

応答を停止しましたが、正常に回復しました

今日PCを起動してからというもの、PCが悲鳴を上げています。
特にゲームを起動すると。

その悲鳴というのがこれ↓
nvlddmkm
もううるさいぐらいじゃんじゃん出てくる('A`)

メッセージからしてドライバ入れなおせば直るんじゃね?
ってことでNVIDIAからドライバダウンロード。
その後
インストール → 再起動 → CSO起動 → 応答を停止しましたが、正常にry
ふむ、どうやら違うと。
あ、そういえば昨日WindowsUpdateかけたな。じゃあそれ戻せば解決だな!
ということでUpdateで入れたもの削除 → 応答を停止しry
治らぬー治らぬー。
google先生に質問するしかないなこれは。
返答

・WindowsVista以降の固有の症状である
・オンラインゲームや3Dのゲーム起動中の報告が多い
・すでに2年も前から報告されている事例である
・これといった解決策がない
・グラボが逝ってる、買い換えてね


( ゚д゚ )
e?

ま、まだだ・・・。まだ解決策は他にあるはず・・・。
もう一度ドライバ入れなおしてみよう。
結果↓
virus


( ゚д゚ )
え?

[2010/08/14 23:41:03] gora*****: avast先生入れようぜ
[2010/08/14 23:41:24] (✿◡‿◡ฺ)uchos: 先生居座るだけで
[2010/08/14 23:41:29] (✿◡‿◡ฺ)uchos: なにもしないじゃないか!

こんなこといったからavast先生怒ったのかな。

結局グラボを倉庫番geforce8600に変更。
一切悲鳴が聞こえなくなりやがりました。
GTX260死んだの?まだ1才半だよ?保証書なくなってるんだよ?

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ



コメント

Secret

プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

