

ニア 命を大事に

更新なのだ。

相変わらずデスが減らないnoobちゃん。
ですとっぷ!
このあたりが特にひどすぎる。
ぐだぐだ愚痴言っててもしょうがないので原因を考えてみまう。
最近よく感じるのが早い段階で死んでる。
ということは、単独プレイが多いもしくは、一人だけガンガン行こうぜになってる。・・・かな。
なんでこんなスタイルになってるのかは今までの経験だと思います。
今までTDM5割、BOT3割、オリジナル(TM)1割、クラン戦1割ってな感じでプレイしてました。
TDM+BOTで8割を占めており、連携・立ち回りなぞ気にしていませんでした。
それで、PH、Freiheltに居た時期は多少野良のオリジナルをやっていたので、あの頃はデスを抑えられていたのではないかと思います。
ただ、その後2ヶ月ほどまともにFPSをやっていなかったので本来のスタイルに戻ったのではないかと。
ということで、オリジナルをもっとやろうと思います。
あと行動を「命を大事に」に変えます。
チキンになります。
分析終わり。

そのほか
昨日BOT撃ちしてて今更ながら気付いたのですが「cl_crosshair_color 0 0 0 0」でレティクル消せたんですね。
CS:Sだと「cl_crosshair 0」だっけかこれで消せたのですがCSOだと効かなかったので・・・。
消してやるとすごい新鮮!
いつも狙ってるところの左5mm~1cmほどずれる。へったくそ!
でも楽しい。

話ころころ変わりますが、今日チャットで張られてた反射神経テストフラッシュやりました。
結果
はんしゃしんけー
おまけ
おまけ
画面に顔こすり付けてやったら早くなりました。
2次元の世界に行きそうな勢いでした。
むしろ行けなくて残念でした。

おまけ2
ドラゴンネストは本日のアップデートによりレイン弱体化。
唯一の火力スキルっ・・・!スキリセしてまで手に入れた火力っ・・・!
ゆきちゃん息してない。
不具合か仕様かわかりませんが

名前:名も無き冒険者さん 投稿日:2010/08/11(水) 21:33:33 ID:g9Q9jIsE
フォースユーザースキル「スペクトラムレイン」の攻撃Hit数が減少している
メンテナンス前と比較してHit数が少ないとのご報告をいただいております。
※上記スキルにつきましてはスキル調整を行った結果、現在のHIT数となっております。

これだけはやめてほしいものです。
ケルベロスいけなくなっちゃう。
タイム→無駄。スロウ→無駄。レインゴミ。
40開放までいらない子ですね。

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´   ・・・・・・・・・・・・・・・っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

コメント

Secret

No title

早い段階で死んでいるということは、
味方のカバーが糞or味方のカバーできない位置取りをしている。という事ですな!

でも今はみんなカバーとかほぼ皆無やし、ガンガン行ったろうぜ!!

No title

>かにちゃん
yeah!
やっぱりガンガンいく!

No title

お、俺も二次元へ・・・・!!

No title

>優曇
毎日ディスプレイに頭ぶつけてたらいけるかもしれんな。
先にディスプレイが逝きそうだが。
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

