スポンサーサイト


拾ってもらいました

CSOにてSodAliTaSさんに拾ってもらいました。
加入前にクラン情報を調べようと検索しても一向に出てこない不思議!
ずっとAllで検索していたのですが、よく見たらAliでした。
どこぞのlFOXさんのときと同じ間違いをしていました。恥ずかしい。

加入後にデスマッチ1戦とクラン戦2戦やりました。

・デスマッチ
SSとり忘れ。
38k20dぐらいで2位。トップ取りたかったなぁ・・・。
トップはCannibalismさんでした。
次やる機会があればCannibalismさん狙いでトップ取りたいです。無理です。ありがとうございました。

・クラン戦1戦目 vs teamKTさん
teamKT
加入後初めてのクラン戦でした。
とりあえずなんか手が震えてた。これだから小心者は・・・。
単独行動ばかりしてたのでデス数トップいただきました。
エコのときに5人抜きできたのは脳汁ものでした。
脳汁出すぎて次ラウンドgaril持ってるのにM4買い、さらにそれ以外何も買わないという奇抜な行動を取っていました。
敵と打ち合うときに既に弾が無くなってたおわた。

・クラン戦2戦目 vs R2から来ましたさん
vs R2
4対4でした。
購入時間が無く、ラッシュで1度つぶされました。
こちらも1戦目と同じくデストップいただきました。


まだ自分の中でメンバーの名前と声が一致していないため発言数は少ないですが、今後馴れていこうと思います。
ということで、SodAliTaSの皆さんよろしくお願いします!
(^o^)ノ < おやすみー

コメント

Secret

No title

エコ ALL KILL

ナイスですねぇ~

オイラもどこかに拾われたい・・・

No title

>マスター
Freiheltがあるじゃないか。
そんなこと言ってると士気下がっちゃうお。

No title

俺のフラグトップ狙うとはけしからん!!!!

No title

>かにちゃん
たまにはトップ譲ってくだしあ><
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

