スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラネスとCSO

ドラゴンネストの24日のアップデート以降熱中しすぎていて更新忘れてました。
一応Lv32となり落ち着いたので近況でも書いときます。

▼ドラゴンネスト
1週間レベル上げに夢中でした。
新しく実装されたパンドラシープの「うん・・・バイバイ」かわいすぎ。
1日10回は意味も無く話しかけてる気がする。
そしてフォーススキルのザ・ワールドゲット!
CT30秒で6秒相手停止とか鬼畜過ぎwwwwwwwこれでかつるwwwwwwwww
ただザ・ワールド取得によりスキルスロットの空きがなくなりフレイム削除。
これが意外と痛い。ダウン中の敵への追撃+近づかれたときの押し戻しように使用していたため
それができなくなった。そのことにより狩りのリズムが悪くなってしまった。
まだ使い始めたばかりなので今後検討していこうと思います。
ここ数日で取ったSS貼り↓

なにしてはるんすか・・・
めり込み

にゃっにゃ!
アチャ

倒れてる一般ソーサレスかわいすなぁ
一般ソサ

名前忘れたけど夢の中に篭ってる人。怖いです・・・。
夢

腕だけもってかれました
腕

白い妖精さん
白い人



▼CSO
昨日あたりにクラン戦してきました。
前活発にやっていたときより大分にぎやかになっていて動きやすく感じました。
それぞれがどう動くか、どう動いてほしいか、予測を頻繁に言っていたためすごく動きやすかったです。
投げ物も結構投げれていたので、前の課題に挙げていた投げなさすぎもクリアかと思います。
「とりあえず死ぬ前に投げきれ」。昔所属していたクランではよく言われていました。
個人面では指揮を取ってみたけれど、敵の動き、配置がさっぱりわかりませんでした。モウダメポ。
AIM自体は元から腐っているのでどれだけ期間をあけてもそこまで実力が変わらないのが救いでした。

優曇さんのブログでAIM方法について書かれていたので同じく書いてみます。
僕は大雑把に言うと「感覚撃ち」のタイプです。
レティクル自体消してやっていた時期もあったのでレティクルはほとんど見ていません。
見ているところは大体着弾点。
感覚で相手に合わせて着弾点を見ながら修正する感じですね。
なので大体1発目は外してます。2発目以降に修正をかけながら当ててます。
そのおかげか武器を変えても当たらなくなるといった症状が無いです。
こんなところですかね。
ちなみにもっともAIMが良かった時期は間逆の「狙って撃つ」タイプでした。
相手が2発3発当ててもこっちが頭に1発当てれば勝ちじゃんって考えでやってました。
ピーク時はK/D2・HS率8割ちょいで当時やっていたFPSのHSランキング7位まで行ってました。(個人の方がランキング付けしていたためまだ上がいたかもしれません)
まぁ僕をネトゲの世界に引き込んだ師匠?でもあるwhiteなんちゃらさんがさらに上の3位あたりにいたので負けた気分ですがね。
こちらは遠距離や出待ちでは強いのですが飛び出し時によく負けるため現在のスタイルに変えたような気がします。
たまに遠距離で余裕があるときはこっちのタイプに戻ったりしますが・・・。

あと、センシについて
今180度=22cm、昔180度=9cm
なんでこんなハイセンシでプレイできてたんだろう・・・。

おわり

コメント

Secret

No title

参考になりやした
狙って撃つのは神経いるし疲れますな・・・
俺は出待ちが多いから狙って撃つやり方が多くなるのかな!
感覚撃ちは神経すり減らしてない分エコな感じがするなw

迷う・・・。
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。