スポンサーサイト


ドラゴンネスト

今日からオープンβのドラゴンネストに行ってきました。

ドラゴンネスト1


以下感想
 アラド戦記を3D化して綺麗にした感じ。
 レベルが上がりやすくやってて飽きがこない。
 マスタークラス以上のダンジョンに入れば一筋縄ではいかないため単純作業ではない。
 ノンターゲットシステムのためクリゲーにならない。
 まだテスト中のためかいろいろとバグがある。(報告しないとなぁ)
 たまに妙な人(ち○こダンスやってた人とか)がいるもののわりとチャットが静か。
 1日の疲労と週間疲労が減りやすく1日で週間疲労も消費余裕。
こんなところですかね。

まだ荒さは残っているもののドラゴンネスト面白いです。
よかったらどなたか一緒にやりましょう!

あ、あとえねりさんと殺るさんのブログ追加しました。

コメント

Secret

No title

僕も始めました。
早速週間疲労が半分飛びました

No title

フレンド登録しましょう!

ソサ→UCゆき
ヲリ→uchox
でやってます。

どちらも週間疲労度なくなりました。少ない・・・。

No title

登録しておきました。
こっちはヲリでGURaNerUって名前でやっとります。

2アカで使い切るってすごいなあ
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

