スポンサーサイト


久々クラン戦

久しぶりにFreiheltにてクラン戦をしました。
いやー初期の優曇さん状態になっており手が震えてました。
大会のときは緊張しなかったのに・・・。なぞだ・・・。

2試合目は指揮を頼まれたけどこの状況でできるわけ無いと思ったのでお断り。
結局優曇さんに指揮を取ってもらいそれに従って動いてました。
結構個人で動いちゃった気もするが・・・。
優曇さんいい感じに取れてたと思います。今後もがんばってね!

クラン戦の個人の感想としては読みが悪くなってる、AIMは上のとおりでおわた状態、カバー遅すぎ、単体で行動が多く1対複数を作りすぎた、不用意に顔を出しすぎたってとこですね。
メンバーのおこぼれを拾って稼いだ感じが否めない。
クラン自体としては報告量も増えており連携も取れてて、個人スキルもあがっていました。



クラン戦終了後はStF_GamingにてL4D2を2マップやりました。
どちらも終始バット振り回してました。頭を飛ばす作業楽しいです。
でも、ウィッチと狐様のFF(TK)が怖いです。
StF_Gamingのメンバーは1年半ほど前から交流があるのですごく話しやすく盛り上がりますね。

FPSのやる気も多少戻りがんばろうかなと思う今日このごろ。
でも常にやると飽きちゃうんだよなー。
なので、今後は上記2クランをフラフラして行こうかと思ってます。xeroxに人が集まった場合はそちらも。

追記
StF_gamingにてQuake Liveをやってみたところ、結構はまりました。
まだBOT?戦しかしてませんが・・・。
ということで今後Quake Liveに移るかもしれません。

コメント

Secret

No title

Quakeの過疎が緩和されると思うと、俺の心がQuake Live

No title

だがまだオンラインに出れる気がしない・・・!
人口+1まではまだまだかかりそう。

うちょすさんもやり始めたのかーw

俺もやってみようかなあ…

…英語怖いです(つд`)

うちょすさん翻訳ソフト作ってくれヽ(´ー`)ノ笑

No title

>優曇
なぁに、中学レベルの英語しかわからない僕でもできたんだ。何も怖がることはないさー。
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

