スポンサーサイト


即効で大会終了!

2回戦で負けました(^o^)

終始練習不足を感じましたね。
3人とも最近FPSまともにやってない+今日はじめてVCつないでのプレイだったので
そりゃぼろ負けですよねっと。いい訳です。

でも、すごい新鮮で楽しい大会でした。
試合開始直前に作戦をあれこれ話し合ったり、名称確認始めたり、
別ゲーの話で盛り上がったり。作戦名:チキンレベルMAXとかね。

次の機会があれば参加したいですね。
また、大会関係者の皆様、対戦した相手チームの方々、応援してくれた方々、
狐様とryhoさんありがとうございました!

コメント

Secret

プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

