

100勝

TERA2ヶ月目課金するだけして一切ログインせず、3000円無駄にしました。
なんかこう面白いんだけどログインする気が起きないゲームだった。
TERAやめてからは結局CSOでシコシコ。

んで、現在所属しているクランの戦績がようやく100勝に達したので記念に記事をと。
100

クラン名等はちょっとした仕掛けをしているため伏せています。
チーターが相手にいると勝てませんわ。

なんか面白いゲームがでるまではCSOシコシコしていようと思います。

おわり

0918以降クラン戦

はい、すみません。
ドラネス40開放来たため更新もCSOほとんどやってませんでした。
今週でカンストできると思うので、ドラネス三昧は今週いっぱいで終わる・・・かな。

溜め込んだSS↓(多いので3段)
仮名ちゃん さんCrescent さんBurningBullet さん
仮名ちゃんCrescentBurnigBullet

TrIcKsTeR さんClubDanDyisM さん鷹の眼 さん
TrIcKsTeRClubDanDyisM鷹の眼

EterNal-EndLess さんAQOL さん真人区王国 さん
EterNal-EndLessAQOL真人区王国

LoveDogQrew さんCrescent さん鷹の眼 さん
LoveDogQrewCrescent鷹の眼

Crescent さんアナリスク さん真人区王国 さん
Crescentアナリスク真人区王国

SBRJB さんClubDanDyisM さんClubDanDyisM さん
SBRJBClubDanDyisMClubDanDyisM

VOLCANO さんアナリスク さんMdN さん
VOLCANOアナリスクMdN

GoHandMuDeR さんPowerBomb さんTrIcKsTeR さん
GoHandMuDeRPowerBombTrIcKsTeR

ROYALCROWN さんAxLIVE さんziG さん
ROYALCROWNAxLIVEziG


SS終わり
毎日BOT撃っていた時期とドラネスばっかりやってる今とで、スコアに大差無いですね。
なるほど。

0831@クラン戦

久しぶりにクラン戦してきました。
というかFPS自体前回のクラン戦以降やってなかった。
ドラネスでレアアバ集めるという目標立てたらドラネス>>FPSになってしもた。

とりあえずSSうp。

vs 4Food さん
4Food
うん。
空気だった。
練習します。ごめんなさい。
・・・でもドラネスのレアアバ買いたい。
40開放来たら高騰しちゃう。
その前に明日FF14oβじゃないか。


ドラゴンエンドワロスゴール。

0825, 0827@クラン戦

おはようございます。ここ最近は眠い日が続きますね。
そんなこといいながら今、朝5時です。頭沸いてますね。
以降クラン戦結果です。

----------------0825----------------
vs チーム恋空 さん
チーム恋空
vs ClubDanDyisM さん
ClubDanyisM

この日は結構安定して動けたように感じました。

----------------0827----------------
vs ご奉仕クラブ さん
ご奉仕クラブ
vs ClubDanDyisM さん
ClubDanDyisM
vs KamikazeKanix さん
KamiKazeKanix

こちら側はどうやらOFF会のようで、クラン戦中人が入れ替わっててすごい勘違いしてた。
愛羅さんTUEEEEEE→かにさんでした。
かにさん?え?なんでそんな挙動不審なの?→憶測ですが馴れてない環境でプレイ中の愛羅さんでした。
しかし2戦目は輝けたなー。1ヶ月に1回壁抜きでkill取れたらいいほうなのに、この試合だけで抜きで4回?ほど取れました。あと、適当に撃つだけでヘッドがバンバン出てました。チートですね。わかる。
それで調子乗って3戦目ですよ。
えぇ、そりゃもうぼろ負けですよ。
もう調子乗りません。
次は勝ちたいものです。
前回課題としてあげていた項目はいくつかクリアできたかな・・・。
壁抜きとB側カバーはたぶんクリア。
それ以外はだめ。次の課題とします。


さて、今日CFのオフライン大会なんだが。
StFで出るのに寝坊する気満々。
まぁ何とかなるでしょう。
(^o^)ノ < おやすみー

0820-0822@クラン戦

木登りはもうお腹いっぱいです!!!

vs SBRJB さん
SBRJB
vs ねくすと さん
ねくすと
vs TrIcKsTeR さん
TrIcKsTeR
vs amazonどっとcom さん
amazonどっとcom
vs BurningBullet さん
BurningBullet
その他もう1試合参加していたのですが例のエラーが出始めたため、SS無しとなっています。(結果は勝ったそうです)

前回のクラン戦後にカニバリズム講座を受講したため安定感が出てきたように感じました。
あとは
・B側のカバーを意識すること
・打ち合う前に投げ物入れること
・動きのワンパターン化を無くすこと
・抜きも多少入れていくこと
・有利ポジションの使用
・できるだけ死なないようにすること
このあたりを頑張ろうと思います。


くらんほむぱげ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン。
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

