

GTX260ちゃん死んでなかった!!!!

タイトルのとおりグラボ生きてた!!

前回のエラー対処方が見つかりました!

windowsフォルダに大量にいる「nvlddmkm.sys」。
こやつのバージョンをそれぞれ調べ、一番新しいバージョンのやつをコピー。
そしてその他の古いバージョンにコピーした最新ファイルを上書き。
これだけ!
sysファイルだから権限ないおとか言われちゃうけど、

ファイル右クリック

プロパティ

セキュリティ

詳細設定

所有者

編集

Administrators

ok

ok

セキュリティタブのAdministratorsを選択

アクセス許可をフルコントロールへ

これでコピーやら上書きやらできます。
作業が終わったら許可戻しといたら安心。

いやー良かった良かった。

ふれいへるとメンバー紹介

早速書くことないので、優曇さんの記事真似してFreiheltメンバー紹介でもします。
個人的な感想なので「全然違うじゃねーかwwwwwww」等の批判は受け付けません。
最近よくクラン戦に参加してくれる方のみにしますね。全員分はめんどくさいです。


・ジャックポット(ますたー)
 よく跳ねる人。チャレンジのジャンプで上位に入ってるとか言ってた。
 特に交戦中によく跳ねる。やさしく打ち落としてあげてください。
 また、裏取りが得意のようで、単独行動が多い。
 そのため、最後の一人になりやすい。C4係。
 でもC4持つと動きにくいらしい。
 カバー、AIM、立ち回り(どれも裏取り以外のとき)それぞれがクラン内では結構上位。
 
・優曇
 いじられ役。本人曰くどMらしい。
 でも、負け込むと口数が減ってくる。よくわかりませんね。
 クラン戦中は終始緊張してる。落ち着け・・・。
 徐々に成長しており、初期のころのようなおどおどした動きはだいぶなくなってきたかなと。
 報告量はクラン内で一番多いと思います。
 あとは、立ち回りがんばってください。
  
・LaLaLaLagSong
 AIMヤバイ。
 killログ垂れ流し状態。
 マナーに厳しい。誰も逆らえません。ごめんなさい。
 聞き専だけど、他メンバーより連携とりやすい。不思議!
 youブログ書いちゃいなYO!
 WEEEEEEEEEEEEEEE!

・爪先が弱点の男
 はぐれメタル。
 最近、出現率が高くなってきた。優曇さんはドラキーです。
 よく、クランメンバーから神扱いされてる。
 それぐらい、もうすごい。全部すごい。
 いつも冷静。何人抜きしても冷静。かっこいい。

・K1dD0
 最近入ってきてくれた。
 名前とマークが気に入ったらしい。マスターやったね!
 知識量と連携はまだ課題が残るもののAIMと立ち回りがすばらしい。
 SR不在の穴を埋めてくれた。ありがとう!
 ・w・

・うちょす(おまけ)
 変態。
 いやらしい立ち回りがモットー。
 野良で逆転男の称号をもらったとか言ってた。
 設置後1on~しかがんばれない。使えなさすぎ。
 投げ物役。
 肉壁役。
 

 
 
 

なんとなくブログ作ってみた

メモ帳がわりにブログ作ってみました。
とりあえず、3日坊主にならないようがんばります。

あ、あと、ブラウザのフォントサイズ中を想定してフォントサイズ設定したので、それ以外だと見づらいかもしれません・・・。

以上、独り言でした。
プロフィール

うちょす_HospitaL

Author:うちょす_HospitaL
色々なネトゲふらついてます。

キャラ名
 ↓FPS用
  ・うちょす
  ・HospitaL
  ・CampeR
 ↓MMO用
  ・うちょす
  ・UC^ゆき
 ↓osu!
  ・uchossssssss
所属
 Team Satisfaction [FPS]
 Repoever [開発]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

